BLOG

桜の植樹 と 社員紹介します!

こんにちは。

花曇りの今日、新入社員たちをはじめ、社員による桜の記念植樹がおこなわれました。🌱

場所は、海洋高校に向かう途中の「かさはら桜坂」です。

    

まず初めに、昨年鈴木社長が黄綬褒章を受章した記念に、社員からの記念の品である

桜と梅の木の植樹がみんなで行われました。⛏

     

杭をうち、大きな苗を植えていきます。 しっかり根を張って大きく育ってね!

そのあと、社有地の山頂へ・・・👟

本社と日本海を見下ろす頂。 ここは、今後の構想で、いずれ桜で満開にしたいところです。🌸

数年前から、新入社員を中心に毎年ここに桜を植樹しています。

各部署ごとにも苗を植えました。

普段なかなか一緒に汗をかくことのない営業所の仲間も集まって植樹しました。 

参加したメンバーを部署ごとに紹介します。🙋🏻🙋🏻‍♂️

 

役員 ・ 土木本部 Y本部長とゆかいな仲間たち

 

上越内藤班新入社員&Kさん ・ 建築部同級生コンビ ・ 機工部新入社員とお兄さんたち

山本班新入社員と班長、Mさん ・ 車両課新入社員とSE ・ 機材部

施工・環境研究所&リサイクルセンター ・ 管理部 ・ 上越営業所

 

営業部 ・ 機工部 部長&班長

未来への地域事業。 社員の成長と共に、桜も大きくすくすく育ちますように! 😊 

投稿日|2023.04.06