BLOG

海岸清掃しました

こんにちは。

先週金曜日、お天気が不安定でしたが、恒例の藤崎地区海岸清掃を実施しました。🌊

今年で18回目となる会社の地域行事の一つです。

今年は、コロナ対策も緩和されたことも受けて、60名ほどの社員が集合しました。🙋🏻🙋🏻‍♂️

6班に分かれて、海岸をキレイにするべく、みんな散らばります。

今年は、比較的大きな粗大ごみは多くなかったですが、プラスチックゴミが大量です。

環境保全に貢献する地域活動という意義もあり、特にこれらのゴミを重点的に回収しました。

作業中に、カメラ目線をありがとう!📸 「いい笑顔で仕事しているで賞」の皆さんたち。😊

それにしても、いろいろなものが落ちているね・・・風で飛ばされたのか、流れ着いたのか😮

大人数で作業すれば、あっという間にキレイな海岸になりました。👌🏻

今年の夏は、久しぶりに子供たちのにぎやかな声を、キレイな浜辺で聞きたいな。👦🏻👧🏻

投稿日|2023.06.06