BLOG

第33回社長杯ゴルフコンペ

こんにちは。

先週末、今年も熱い闘いが開催されました。

33回目となった「笠原建設社長杯ゴルフコンペ」、会場はいつもの妙高カントリークラブです。⛳

今年の顔ぶれ、総勢26名です!‍

すべてはここから始まります・・・鈴木社長と笠原専務による始球式です。

二人とも笑顔で幸先良さそうな予感です!

今回、意気揚々とエントリーしたメンバーを紹介します。

こちらはゴルフ部幹事のO課長。毎年企画から表彰式までのとりまとめ、お疲れ様です。

無事に楽しく最後までプレーできますように・・・お先にかんぱーい!🍺

前半終えて昼食では、和気あいあいとお酒も入って、お口も腕前も?なめらかに???😁

青空が見えてきました! さて、後半を終えて結果は・・・?

お待ちかねの表彰式会場です。 豪華景品の行方は・・・🎁

 

皆さん、社長から賞品を受け取って、満面の笑みです。

うちの表彰式の”通”なメンバーは、ちゃんと止まってカメラ目線をくれるんですよ。

そして、今年の優勝者は・・・

普段はクールな?K機工部長です! K部長のこんなはしゃぎようは初めて見た~! おめでとう!🎉

K部長、感無量の表情?😁 お隣の鈴木社長は、今日一番のスマイルの瞬間でした。😄

ちなみに、準優勝は・・・

少年のように無邪気なI土木工事担当部長。優勝者に劣らない嬉しさが伝わってきます。😄

 

ここからはおまけのエピソード。

こちらは、Yさんの私物。

エンブレムには、「 ’97 CHUJI CUP 」と刺繍されています。

「CHUJI」 とは、今は亡き先代の笠原忠次会長さんのお名前です。

10回大会までは、このエンブレムがつけられたジャケットが贈呈されていたんですって。

今ではとてもレアとなった、このエンブレムの復活を望むシニアエンジニアからの声でした。🙋🏻‍♂️

 

毎年何が起こるかわからない?大盛り上がりの社長杯コンペでした。

投稿日|2023.10.02