BLOG

地域応援!クラウドファンディング

こんにちは。
今日、こんな贈り物が届きました。🎁

トートバックとボトルタグとお食事券です。
これは、クラウドファンディングのお礼の品で、地元で社員もよく利用させてもらっている「食楽厨房あづま」さんから届きました。
四代目のTさんが、今年6月初旬に能生地域初ピッツァとパスタの専門店「あくあ」をオープン予定とのことで、当社もささやかながら応援させていただきました。🍕
Tさんがこのプロジェクトで実現したいことは、クラウドファンディングを通じて、想いを伝え、
地元のみなさんはもちろん、提供した料理でたくさんの人を笑顔にして、過疎化が進んでいる地域の活性化を
はかるため微力ながら頑張っていきたいとの想いからだそうです。💪
私たちも、地元を大切にし、自分たちの仕事を通じて地域に貢献したい気持ちは同じです。
一緒に能生地域を盛り上げて、今からお店のオープンを楽しみにしています。😉

投稿日|2024.02.16