BLOG

創立110周年記念事業

こんにちは。

先日、「笠原建設 創立110周年記念講演・親睦会」が開催されました。

当社はおかげさまで今年 創立110周年を迎える事が出来ました。🎊

その記念事業として、ホテル國富アネックスにて、全社員が集結し、

記念講演と親睦会を行いました。

  

講演は、メンタルトレーニングコーチの 大儀見(おおぎみ)浩介 氏 による

「ポジティブに、自らモチベーションを高める考え方」と題して講演いただきました。🎙

  

その後、全社員が集い、美味しい食事とお酒と共に、

笠原建設110年の歩みをまとめた映像を見ながら楽しい歓談のひと時を過ごしました。🍻

また、創立100年から今年の110周年までの10年間で、現場や社内行事など、

各社員それぞれの思い出に残っている写真一枚を選んで、社員全員の10年の思い出を

繋いだスライドショーが流されました。📸

 

ビンゴ大会も行われ、久しぶりに大勢の仲間と楽しい時間を過ごしました。

今年もラストスパートの時期になりましたが、記念する年に、最後まで安心安全で

仕事を締めくくることができるよう、みんなで気持ちを一つにしました。🙋🏻‍♂️🙋🏻

投稿日|2023.11.24